秋華賞の考察

昨年度回収率120%程でした。

夏競馬をやらなかったら200%超えたんじゃないですかね。って感じで、固い決着が好きでぶっこんでました。

なんせイクイノックスいましたからね、、適当にワイド5万!エイヤー!してました。

ですが有馬記念前に引退。そこから主軸、頭とびぬけた猛者も居なく寂しい現在です。

 

今年の回収率80%くらいです、、、イクイノックス、、涙

 

もう勝てません。調べる時間も少なくなり、彼女ができたりして掛け金も少なくなり限られた資金で絞らなければならず負のスパイラルなんです。

 

もう自分で考えるよりインフルエンサーの力を借りることにしました。

簡単です。ウマキんグとアギョウの本命を雑に買う。

これ。簡単。

彼たちが頑張ってくれている間、真似して買おうと思います。

シンプル イズ ベスト

 

ほな、チェルヴィニアで!!!