菊男ニート、香水を買う。

服なんかなんでもいい、めんどくさいからずっとスーツでいい。今までおしゃれに使うお金があるなら代わりに旅行とか、体験に使ってきた。

でも、もう同じ服を2着づつ買うのはやめようと思った。なんとなく気分なんですけど。

見た目って自分が思っている以上に大事だなと思いまして、最近着なくなった服を全部売って、おしゃれになるために買う服の系統を調べ始めました。

で、ノリで香水も買っちゃうか~ってプラダのルナロッサ ブラックというキツめ?に香水を買った。

amzn.asia

なぜか?

簡単。彼女と別れて、もう25歳。いい人なんてどんどん取られて行ってしまう。

じゃあお金を積めばある程度戦えるかと思い身だしなみにお金を使い始めました。

あくまで見た目だけ。等身大の自分じゃないと恋愛なんて続きませんからね。

 

恋愛って本当難しいですよね~。withを初めて30マッチ位したけど会うって気分にならないな、、G1の季節だからか。デートしてる場合ちゃうな。服より馬券を買おう。

菊花賞本命ダノンデザイル

富士S本命ジェイパームス

対戦お願いします。おしゃれニートより。