人生の転機

採用内定連絡が届いた。めちゃくちゃうれしかった。

と同時に昨日彼女に振られた。

 

結婚考えてた。こんなあっけなく終わるのか。

俺自身うまくいってる、最近彼女は忙しいと思って毎日の小さなlineの変化や態度を機に求めてなかった。無職だし、転職活動で精一杯。

彼女はそんなことなく、だんだんと冷めてたらしい。これがズレ。

 わからないよ人の気持ちなんて。

 

彼女は双極性障害といってた。冬季鬱も?最近は仕事終わりにバイトも初めてすごい追い込まれてる感じがあったし、そっけないlineも疲れてるからだと思ってた。違った。

もう好きじゃないんだと。とほほ。これ言われたらもう可能性0だ。10カ月で4回目。さすがに折れた。。

 

辛すぎてさすがに泣いてしまった。友達がドライブに連れて行ってくれたよ。Pretenderながしながら。悪魔か。

 

でもすぐに採用内定通知がきた。やるしかない。凹んでる場合ちゃう。本気で仕事に打ち込んでたら必ず見てくれてる人がいる。転機だ。人生が大きく変わる転職中に恋人と別れる。いいじゃないか、バチンと切り替えれる。G1始まるし。切り替えれる。

 

すごい情緒不安定。現状を認めて受け入れていく。出社日までリフレッシュする。